人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の真実

turandot63.exblog.jp

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

新年(2018年)迎える気になれないのに(。→ˇ艸←) ②

まだまだ・・・2017年への未練が、たくさんタラタラ残っていて
その分、まだ新年(2018年)を迎える気になれないのに
去年の12月下旬
2日にわけて、部屋の大掃除しました・・・藁>∀<)ノ゛


(大掃除中の、色々な意味で地獄絵図的なモノ大連発)

①数ヶ月前に行方不明になった画鋲達が
 タンスの裏で散乱してた・・・(TwTlll)
 こっわー・・・∑(´・ω・|||)

②2~3袋分のゴミ発生・・・(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚||;)
 ギャー∑(゚□゚;)(。□。;)(;゚□゚)

③雑巾で拭いていたら、黒くなっていく雑巾と
 洗っている時に黒くなっていく、お湯
 どんだけ汚かったの~∑(゚□゚*川
 ショック~Σ( ̄ロ ̄lll)

④押し入れ掃除の時、押し入れの上の段に乗っていたら
 ミシミシ・・・と音がした(TДT|||)


どれも、目を逸らしたい,背けたいヤツ~~~_| ̄|○


それと・・・もう一つ

大掃除の筋肉痛に加えて
大掃除中に椅子から落ちて
体の、あちこちが
未だに、すごく痛すぎて
立つ,歩く,走る,階段の登り降り,重い物を持ち運ぶ
などの動作がメチャツライし,しんどい・・・(´△`)↓

皆様も、大掃除中の
椅子や梯子,机,タンス,テーブルなどからの転落事故
気をつけましょう・・・Σ(゜д゜)


などなど・・・色々ありつつも

まだまだ・・・2017年への未練が、たくさんタラタラ残っていて
その分、まだ新年(2018年)を迎える気になれないながらも

2日間の大掃除、頑張ったとさ( ̄▼ ̄)



by turandot1988 | 2018-01-03 00:00 | 季節☆彡 | Trackback | Comments(0)

by вишнёвый цвет@SopPrinces