人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の真実

turandot63.exblog.jp

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

修道女アンジェリカ稽古\(○^ω^○)/10月編

23659444_756169751247587_4377517091423088293_n.jpg

10月27日
朝から昼まで、仕事(窃盗事件現場の方の)頑張って
かーらーの
一旦、家に帰って
しばらくしてから、家を出発して
かーらーの
昼3時頃に佐世保を出発して,夕方6時前に博多到着して
夕方6時半に博多出発して,翌朝9時過ぎぐらいに新宿到着し
その後
適当に新宿の街を徘徊し,その時にド派手にコケて
急遽・・・新しいタイツを買い,タイツに履き替えて
プロントで昼ご飯を食べて
かーらーの
道に迷いながら、第2タケビルへ到着~d(^^*)
かーらーの
昼1時~夕方4時まで
修道女アンジェリカの稽古♪(゚▽^*)ノ⌒☆


この日
マエストロ(西本智実先生)が来る予定でしたが
マエストロ稽古の予定ですが
急遽・・・マエストロ(西本智実先生)が来れなくなってしまい
伴奏の先生が指導する事にヾ(´▽`*)ゝ"

マエストロ(西本智実先生)が来れなくなったのは
すごく残念でしたが・・・
伴奏の先生の、伴奏だけでなく、指導も素晴らしかったですヽ(*’-^*)。

それと・・・
10月の稽古の時も
役の方々の歌声や演技、すごく素晴らしくて
「私も、いつかは
 そんな風に歌えるようになりたい゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)
 演技も出来るようにも、なりたい(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
 もっと、たくさん頑張るぞ♪d(´▽`)b♪♪」
と・・・益々、燃えて来ました(o≧▽゚)o

10月も、まだまだ・・・
ボロボロだし,完璧と程遠いし,反省点等すごく多い・・・(p>□<q*))
すみませ~ん・・・。゜゜(´□`。)°゜。

などなど・・・
色々ありましたが&色々あって、すごく楽しかったです(o゚▽゚)o

合唱仲間の皆様,伴奏の先生,事務局のお姐様方
お疲れ様でした(≧∇≦)♪

色々と、たくさん
本当に、ありがとうございましたヾ(≧∇≦)ゞ

色々と、たくさん、ご心配&ご迷惑おかけして
本当に、すみませんでした(ノД`)・゜・。


23795941_756169754580920_4126443424145273947_n.jpg

稽古終了後に、ゲットしました゚+.(・∀・).+゚.。

マエストロ(西本智実先生)
カッコ良過ぎ・・・(人´∀`).☆.。.:*・
素敵過ぎ・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

こんなに、すごく
カッコ良過ぎたら,素敵過ぎたら
きっと・・・インスタ映えも、するだろうなぁ(´ω`*)

もしインスタに出て来たら、「いいね」の数とか
きっと、スゴイ事に,ドエライ事になってそう(σ^▽^)σ


23659552_756169817914247_4005642624364469755_n.jpg

その後、稽古帰りに
美味しそうなピザ屋を見つけたので、ここでディナー(o^∀^)

すごく美味しかったです(゚∇^*) ご馳走様でしたo(^◇^)o


その後
楽しい事が終わって,一気に現実=日常に引き戻されて
テンション駄々下がり=ガタ落ち&ガン萎えしながら
バスタ新宿に到着し,適当に徘徊し
その後
夜9時に新宿を出発して,翌昼12時過ぎに博多に到着して
昼1時過ぎに博多出発して,夕方4時ぐらいに佐世保に到着して
その後、帰宅しましたとさ。


アンジェリカの稽古の時も
人と会うのも,人と会話するのも,人と笑うのも
人前で話すのも,人前で笑うのも,人と触れ合うのも=人と交流するのも
すごく久々過ぎて、緊張しましたが・・・

アンジェリカの稽古も楽し過ぎて
嫌な事(仕事の事など)や嫌いな奴ら(職場の連中や家族など)の事を
一思いに,思いっ切り忘れる事出来たし

人の倍以上に溜め込み過ぎたストレスの発散も
現実逃避も,心身共にスッキリとリフレッシュも
一思いに,思いっ切り出来たし

たくさん笑顔や元気貰えたし,たくさん笑えました(∩_∩)


皆様
本当に、ありがとうございま~~~~~す(=^_^=)
最高過ぎ~~~~~σ(^○^)
大好きだぁ~~~~~o(^▽^)o
これからも、末永く宜しくお願いしま~~~~~すo(^-^)o



by turandot1988 | 2017-12-02 15:00 | 音楽日記♬ | Trackback | Comments(0)

by вишнёвый цвет@SopPrinces