人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の真実

turandot63.exblog.jp

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ありがとう(●´∀`)ノ+゜*。゜また会う日まで+゜。*゜+

23794825_756169597914269_4639054830766553678_n.jpg

市川の後は、羽田空港へヾ(*ΦωΦ)ノ

楽しい事が終わって、一気に現実=日常に引き戻されて
テンション駄々下がり=ガタ落ちしながら,ガン萎えしながら
夕方4時過ぎぐらいに、羽田空港を出発して
夕方6時過ぎぐらいに、長崎空港に到着して
夜7時過ぎぐらいに、長崎空港を出発して
夜9時過ぎぐらいに、佐世保に到着して,帰宅しましたとさ。


人と会うのも,人と会話するのも,人と笑うのも
人前で話すのも,人前で笑うのも,人と交流する=触れ合うのも
すごく久々過ぎて、すごく緊張しましたが・・・

東京公演も,市川も、すごく楽しすぎて
嫌な事(仕事など)や嫌いな奴(職場の連中や家族など)の事
一思いに,思いっ切り、忘れる事が出来たし

一思いに,思いっきり
人の倍以上に溜まり過ぎたストレス発散も,現実逃避も
心身共にスッキリとリフレッシュも出来たし

たくさん元気や笑顔貰えたし
たくさん会話したり,笑えました(*^ワ^*)


マエストロ(西本智実先生),戎洋子先生
事務局のお姐様方,ソリストの先生方
合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様,江戸川さん、など・・・
夢のような,楽しい時間などなど・・・
色々と、たくさん、本当に
ありがとうございましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

皆様
最高過ぎ~~~~~☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
大好きだぁ~~~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
これからも、末永く
宜しくお願いしま~~~~~す゜*。(*´Д`)。*°
またお会い出来るのと,御一緒出来るの
とても楽しみにしていま~~~~~す(*´∀`*b)



by turandot1988 | 2017-11-25 17:00 | 旅行日記♬ | Trackback | Comments(0)

by вишнёвый цвет@SopPrinces