人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の真実

turandot63.exblog.jp

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)神(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

ちょっと脱線気味かも?なブログになります(笑)

いつも思っている事を、ちょっと・・・ね(笑)



崔岩光(サイ・イエングアン)様の
この世の物とは思えない以上に、すごく素晴らしい、天使の歌声=神の声だけでなく

マエストロ(西本智実先生)の
この世の物と思えない以上に、すごく素晴らしい、タクトさばきも

すごく華麗さや可憐さ,優雅さ,華やかさ,美しさ、など・・・もあり

広く・青く・美しい空と
美しい木々が立ち並んでいて,たくさんの花が美しく咲き誇る大地で
すごく美しくて心地の良い音色や歌声と一緒に
すごく美しくて心地の良い風や雲も緩やかに・穏やかに流れ
と同時に
すごく美しくて心地の良い木々の葉や花と木々や花の香りが空や大地を舞い
すごく美しくて心地の良い鳥達の囀り=歌声が響き渡り
それらが全てを暖かく包み込んで癒してくれるような
それらによって何かしら守られているような感覚になるようなものもあり

何かしら踊りだしたくなるような,何かしら踊りだしそうな
ノリノリ感やルンルン感もあって
その分・・・ますますワクワクするようなものもあり

すごく圧倒されるような力強さや迫力など・・・もあり

などなど・・・といったようなものも、たくさんあって
すごく素敵で良いなぁ。.:*(艸ДQ♥+.。)*+. 。


崔岩光(サイ・イエングアン)様の歌っている時の
ある時は・・・すごく優しくて穏やかで,ある時は・・・すごく凛々しくて
などなど・・・といったような表情
美しい瞳,手や指先,何かしらの仕草など・・・だけでなく

マエストロ(西本智実先生)の指揮を振っている時の
ある時は・・・すごく優しくて穏やかで,ある時は・・・すごく凛々しくて
などなど・・・といったような表情
美しい瞳,手や指先,何かしらの仕草など・・・も

すごく素敵で良いなぁ♦♦(>凵<◎)♪♫♪♫


崔岩光(サイ・イエングアン)様の
この世の物とは思えない以上に、すごく素晴らしい、天使の歌声=神の声だけでなく

マエストロ(西本智実先生)の
この世の物と思えない以上に、すごく素晴らしい、タクトさばきも

「神様から与えられた奇跡の神業」=「神様から与えられた奇跡の魔法」

この世の物とは思えない以上に、すごく素晴らしい
あの天使の歌声=神の声を見事に奏でる事が出来る、崔岩光(サイ・イエングアン)様だけでなく

この世の物とは思えない以上に、すごく素晴らしい
あのタクトさばきを見事に出来る、マエストロ(西本智実先生)も

「神様に・・・その神業=魔法を使う事を許され、神様から・・・その神業=魔法を与えられた
 唯一の選ばれし者」


とも、いつも思っています(p>v<*q)♪+。★



崔岩光(サイ・イエングアン)様も、マエストロ(西本智実先生)も
すごく羨ましいぐらいに,すごく憧れるぐらいに
何もかもが、すごく素晴らし過ぎ&素敵過ぎ&魅力的過ぎて

いつも
崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)が奏でる
この世の物と思えない以上に、すごく素晴らしい音楽=演奏に
うっとり聴き惚れたり,癒されたり,感動したり,圧倒されたり,元気=エネルギーを沢山頂いたり
など・・・して
崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)が奏でる
この世の物と思えない以上に、すごく素晴らしい音楽=演奏を楽しみながら

入退場の時や歌っている時,指揮を振っている時など・・・いつも
「崔様や西本先生、いつ・何度見ても
 すごく背高いし、腕や脚細長いし、顔小さいし
 肌や髪,手,指先,瞳も綺麗だなぁ~☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノ」
「崔様や西本先生、オーラも、この世の物と思えない以上に凄いなあ~ヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆」と
崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)の
華麗さや可憐さ,優雅さ,華やかさ,美しさ,カッコ良さ
など・・・に、すごく見惚れています✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)♬

それと・・・

「崔様や西本先生
 何もかもが・存在そのものが、まさに『神の領域』・『神』だなぁ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 」
など・・・色々な事も、いつも思ったりもしています・♬*゜(о>U<)о♩ *゜・


崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)
崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)の音楽に出会えて

崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)の音楽に触れる機会や
崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)と演奏会で御一緒する機会
など・・・にも、たくさん巡り遭えて

すごく幸せで、いつも感謝の気持ちでいっぱいです+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ+。´*.゚:。
いつも本当に、ありがとうございます+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+

これからも、たくさん
崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)の音楽に触れる機会や
崔岩光(サイ・イエングアン)様やマエストロ(西本智実先生)と演奏会で御一緒する機会
など・・・に、たくさん巡り遭えるの
とても楽しみにしています☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

それと・・・

いつか、また何処かで
機会あれば
女神・絶世の美女【崔岩光(サイ・イエングアン)様】と
神・絶世のイケメン【マエストロ(西本智実先生)】が
共演する公演も、また
やって欲しいし、是非・・・観たいし,聴きたいです`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)丿丿♪`*:;,。・ヽ


これからも、ずっと
崔岩光(サイ・イエングアン)様とマエストロ(西本智実先生)
応援しています*+.★(*UωUpq).*o☆


でわでわ・・・いつか、また何処かでヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
Commented by 2591021 at 2016-06-19 05:16
あの…もしかするとTwitterでもフォローされてるかもしれません(*^^*)ちなみに私はkei です、違っていたら申し訳ありません
Commented by turandot1988 at 2016-06-19 22:54
そうです、相互フォローしています(*´∀`*b)

コチラでも宜しくお願いします(*^ワ^*)
by turandot1988 | 2016-06-15 23:30 | 心の声 | Trackback | Comments(2)

by вишнёвый цвет@SopPrinces