誓い( *゚∀゚* )

興味や関心好意を持っている人は
信用や信頼,尊敬出来る人は
大好きで,愛している人は
愛する彼女と
愛する彼女を通じて出会った人達皆です(♪ *´З`)*´ω`* )

一緒に居て、すごく楽しいのも
いつも心を開けるのも
いつも、すごく笑顔になれるのも
いつも笑顔や元気などを、たくさんくれるのも
愛する彼女と
愛する彼女を通じて出会った人達皆です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嫌な事(仕事など)や
嫌いな奴ら(家族や今の職場の連中など)の事を
いつも忘れさせてくれるのも
愛する彼女と
愛する彼女を通じて出会った人達皆です☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

いつも、色々と、たくさん助けてくれたり,支えてくれたり
いつも、色々な事を、たくさん教えてくれたり
など・・・いつも、色々と、たくさん良くしてくれるのも
愛する彼女と
愛する彼女を通じて出会った人達皆です♪───O(≧∇≦)O───♪


愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆のような人は
日本中・世界中探しても、何処にも居ません(#^0^#)

愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆
私の、とても大切な恩人です♪(/ω\*)

愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆
私の、とても大切な存在です(///ω///)♪

何もかも全て
私には
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆
しかいないのです。;+*(★`∪´☆)*+;。


愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆の事を
これからもずっと、いつもでも、たくさん大切にする事
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆の事への
感謝の気持ちを
これからもずっと、いつまでも忘れない事
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆に
いつか、ちゃんと、たくさん恩返ししたいし,恩返しする事
など・・・を誓います(>ω)=☆


常日頃から
その気持ちを忘れずに持っているし
心の底から、そう思っているし
心に、そう誓っていますが

私にとって
5月21日の、愛する彼女の誕生日は
愛する彼女の誕生日を祝いながらも
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆や
愛する彼女と愛する彼女を通じて出会った人達皆との出会い
など・・・に感謝の気持ちを更に抱き
色々な事を更に心に誓う日でもあります(●≧艸≦)


以上(*´`*)
5月21日の話は、これにて~o(^-^)o

大変長らくお付き合い頂き、ありがとうございます(^_^)v




[PR]
# by turandot1988 | 2017-06-03 19:00 | ♥サイ・イエングアン様♥ | Trackback | Comments(0)

愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥は
あの時に出会う前から、何度も佐世保に来ているそうで(๑╹ω╹๑⋈ )


彼女や彼女を通じて出会った人達皆と出会う前は
こういった感情も全く無かったし
何も疑問に思ったりも全くしなかったのですが・・・

それを知ってから、ずっと今でも
出会うチャンスや自分を変えるチャンスなどは
もっと前から、いくらでも,たくさんあったんだ。
それなのに・・・私は、何故・・・あの時まで
それらのチャンスを逃していたんだろう。
変わろうとしなかったんだろう。
疑問を感じたり何も思わなかったんだろう。
こんな馬鹿な事していたんだろう。
など・・・と思いながら、後悔し,反省しています。
と同時に
彼女や彼女を通じて出会った人達皆と、もっと早く出会いたかった。
もっと早く自分を変えたかった。変わりたかった。
このままで,これで良い訳なんか無かったんだ。
など・・・とも思っています。


彼女や彼女を通じて出会った人達に出会えて
本当に良かったです(◍•ᴗ•◍) ✧*。

本当に、ありがとうございます(人・ω・)☆☆(・ω・人)
これからも、ずーっと宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧

彼女も,彼女を通じて出会った人達皆
これからも、ずーっと大好きだぁーーー(((o(*^∇^*)o)))



[PR]
# by turandot1988 | 2017-06-03 17:30 | ♥サイ・イエングアン様♥ | Trackback | Comments(0)

愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥だけでなく
愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥を通じて
出会った人達にも
いつも、色々と、たくさん感謝しています♪ヽ(*゚∀゚)ノ★


愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥を
通じて出会った人達とは


マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
駒井ゆり子先生や相可佐代子先生,上島幸恵先生
坂口裕子先生,野上貴子先生,熊本佳永先生
などのアーティスト&ソリストの先生方
辻先生や藤原先生などの合唱指導の先生方
塩見さんや林さんなどの事務局スタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様,オーケストラやバレエの皆様
関西や熊本などの仲間達
など・・・イルミナートの仲間達


愛する、あの女性(ひと)=♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥や
マエストロ(西本智実先生)など
クラシック音楽の演奏家の皆様のファン仲間達


その他大勢のクラシック音楽の演奏家の皆様

など・・・です★ ヽ(´ω`*)ノ♪


彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆の事も
すごく興味や関心,好意持っているし
すごく信用や信頼,尊敬しています。o+゚(o'v'o)゚+o。

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆の事も
すごく大好きです(*´ー`*人*´ー`*)♪

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆にも
心を開く事や本当の,自然な笑顔を見せる事も出来ます(*´ω`*)

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆も
私の心の壁を壊し,私の心のトゲや毒を取り除き
私の心の氷を溶かし,私の凍てついた心を温めてくれました(っ*'ω'*c)

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆も
私に、色々な大切な事を教えてくれて
私や私の心を救ってくれて
私や私の人生を良い方向に変えてくれた
私の恩人です(# ^ o ^ #)

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆にも
とても感謝しています(^з^)-☆

彼女だけでなく、彼女を通じて出会った人達皆にも出会えて
本当に良かったです(*・ω・*) (*・w・*)

本当に、ありがとうございます(*´ω´(*`ω`)

これからも、ずーっと大好きです(b'v`∞)∞*
これからも宜しくお願いします(σωσ*)*゜




[PR]
# by turandot1988 | 2017-06-02 22:00 | ♥サイ・イエングアン様♥ | Trackback | Comments(0)

愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に出会えてから

彼女を通じて
色々な、素晴らしい,素敵な方々と
たくさん出会えました(*’ー’*人*’ー’*川♪


愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に出会えてから

私は、徐々に
他人に心を開くように
他人に興味や関心,好意を抱くように
他人を信用や信頼,尊敬するように
積極的に、他人と会話したりなどをするように
なりました((*uεu*))


彼女と出会う前までは
そういう事も考えた事、全く無かったし
いつも色々な事を真面目に一生懸命頑張っていながらも
何の為に頑張っているのか・・・なども全く無かったし
何が何だか全くわからなかったのですが

愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に出会えてから
たくさんの夢や目標を持つようになり
その、たくさんの夢や目標に向かって
今まで以上に、すごく頑張れています(◎´∀`)人(´∀`◎)


彼女と出会う前までは
こういう素晴らしい,素敵な出会いが訪れる事や
こういう素晴らしい,素敵な出会いをきっかけに
自分が、こんなに良い方向に変わっていく事
など・・・全く想像した事も無かったし,していませんでしたが

愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥に出会えてから
こういう素晴らしい,素敵な出会いが訪れたり、など・・・で
すごく嬉しい気持ちや幸せな気持ち,感謝の気持ちでいっぱいです(●u3u)☆*


全て,何もかも
愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の、おかげです。..+*(●´3)(ε`●)+。


本当に、心の底から
ありがとうございます♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)o♪
だーい好きです。+゚(人’v`*)☆゚+。
愛しています。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
あいらぶゆー(艸μзμ`)―CHU★゙

これからも宜しくお願いします(*´ー`*人*´ー`*)♪



[PR]
# by turandot1988 | 2017-06-02 20:30 | ♥サイ・イエングアン様♥ | Trackback | Comments(0)

愛する、あの女性(ひと)
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥との出会いは
今を遡って11年前=高校3年生18歳の時(*・ω・)(・ω・*)
佐世保での、彼女のリサイタルの時('∇^*)☆♪

彼女の、この世の者とは思えない以上の
美貌,天使の歌声=神の声,心の美しさや温かさ=人柄の良さ
など・・・彼女の素晴らしさに惹かれ=魅了され,心を奪われ
この頃から
すごく大ファンに,すごく大好きなり
「いつかは彼女のようになりたい+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.」
「いつかは彼女に近づきたい(★・ω・人-ω-★)」
など・・・と思うようになりました★'.・.(^▽^(^▽^*).・.・:☆


彼女と出会う前は
こういった事も,こういった感情を持った事も
全く無くて、すごく初めての事でしたが
彼女と出会ってからは
すごく変わりました[*´ω`人´ω`*]


私が、初めて
本当に,心の底から
興味や関心,好意を持つようになった相手も
信用や信頼,尊敬するようになった相手も
大好きになり,愛するようになった相手も
彼女です(○-v・)人(・v-●)

私が、初めて
心を開いた相手も
本当の,自然に笑顔を見せた相手も
彼女です。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

私の心の壁を壊してくれたのも
私の心のトゲを取り除いてくれたのも
私の心の氷を溶かしてくれたのも
私の凍てついた心を温めてくれたのも
彼女です♪(●´Д`人´Д`●)♪

色々な大切な事を教えてくれたのも
私や私の心などを救ってくれたのも
私や私の人生などを良い方向に変えてくれたのも
彼女です((○´∀`人´∀`●))

彼女は私の恩人です(●・ω・●)
彼女には、すごく感謝しています(○・ω・○)

彼女と出会えて、本当に良かったです(●・▽・人・-・*

本当に、ありがとうございます‘*。'°*(((●ゝз゜)))

これからも、ずーっと
大好きですヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ
愛しています(。・ω・。)ノ
I LОVE YОU(*>ω<*)(*>ω<*)

これからも宜しくお願いします(〃・∀・)/\(・U・〃)



[PR]
# by turandot1988 | 2017-06-01 20:00 | ♥サイ・イエングアン様♥ | Trackback | Comments(0)

私は
幼稚園時代や学生時代、イジメられっ子でした。

原因は、どれも
「は?たった、それだけの事で?」
「は?それぐらい何?」
「それぐらい、別にたいした事ないし
 いちいち馬鹿みたいに
 目くじら立てて
 いちいちアホみたいに
 ギャーギャー騒ぎ立てる様な程の事でもないのに」
など・・・と思う様な事ばかり。


言葉は悪いですが・・・

イジメをする様な奴らも

自己保身の為に加害者擁護とかに走るから使えない
なんちゃって親&なんちゃって教師や傍観者とかも

ホント・・・すっげぇ
しょうもなさ過ぎ!くだらなさ過ぎ!ダサ過ぎ!
ウザ過ぎ!キモ過ぎ!クズ過ぎ!クソ過ぎ!
カス過ぎ!ゲス過ぎ!低脳・無能過ぎ!

底辺ていうのは
イジメをする様な奴らの事や
自己保身の為に加害者擁護とかに走るから使えない
なんちゃって親・なんちゃって教師や傍観者とかの事を
言うんだよねぇ~、ホントは。


それがあって・・・

人間嫌い,人間不信になりました。

心を開けるような人
信用・信頼出来る人
一緒に居て楽しいと思えるような人
「この人になら合わせても良いかな」と思えるような人
など・・・誰も居ませんでした。


そこから・・・

誰に対しても、興味も関心も全く有りませんでした。

心の底から、本気で
誰かを好きになった事や愛した事,尊敬した事,信用・信頼した事
誰かに対して興味や関心,好意を寄せた事
など・・・一度も全く有りませんでした。

他人の気持ちも、全く興味も関心も無い分
他人の気持ちなんて、すごくどうでもよくて
マトモに考えた事や理解しようとした事なども全く無く
考えているフリや理解しているフリもしていました。

他人の話も、全く興味も関心も無い分
他人の話も、すごくどうでも良くて
大体マトモに聞いていないし,聞き流していたし
時には、聞いているフリもしていました。

誰に対しても
心を開きませんでした。壁を作っていました。

誰に対しても
本当の,自然な笑顔とか・・・見せた事も全くありませんでした。
すごく冷めていて,上から目線で見下していました。

誰に対しても
話などを合わせる事なども全くしませんでした。

すごく関わりたくなかったから。
すごく面倒臭いし,無駄に疲れるし,無駄なストレスが溜まるから。

関わったりしたとしても
自己保身の為に、建前=上辺=上っ面を悪用・乱用していただけ。
暇つぶしに利用してみた。
とか・・・そういうの、だけにしかすぎません。

それらに対して
「これでいいのか」,「このままでいいのか」など・・・と
考えた事も,疑問に思った事も全く有りませんでした。


そう・・・

愛する、あの女性(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)に
出会う前までは。



[PR]
# by turandot1988 | 2017-06-01 18:00 | ♥サイ・イエングアン様♥ | Trackback | Comments(0)

マエストロ(西本智実先生)
疲れが出ていたのだろうか・・・(⊃ω・`o)?
身体、大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)

すごく心配だなぁ・・・(’・ω・`)

あまり無理をなさらずに
休める時は、しっかり休みながらも
これからも頑張って欲しいなぁ・・・(´•ω•`)



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-31 22:00 | ♬西本智実先生♫ | Trackback | Comments(0)

a0308833_16523784.jpg






5月21日は
♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥の誕生日(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
 ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ birth
 ┗┛┗┛  day*゚
  ♬。.。.☆。.。♬

♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥
お誕生日おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

岩光様♥にとって、すごく
素敵な,幸せな,最高の,充実した,素晴らしい
一年になりますように(♡>ω<(♡´ω`♡)

これからの岩光様♥の活躍も
いつか、また・・・
岩光様♥に、お会い出来るのも
岩光様♥の天使の歌声=神の声を聴けるのも
岩光様♥のコンサートやディナーショーを聴きに行けるのも
岩光様♥と一緒に歌ったり,食事に行ったりなど出来るのも
など・・・とても楽しみにしています♡(●´ω`人´ω`●)♡

これからも、末永く応援しています♪(○*v∀v*人)$。*゚♡
大好きです(*♡∀♡*)
愛しています(///♡艸♡)
I LOVE YOU((*o♡∀♡*)o♪

これからも、末永く宜しくお願いします(・∀・)人(・∀・)♡



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-23 17:30 | ♥サイ・イエングアン様♥ | Trackback | Comments(0)

落し物。②

落し物といえば・・・

私も、前に、先生と同じような事ありました。


私の場合は
バスの定期券とキャッシュカードを
落とした事ありました↓↓↓(o´・ェ・`o)↓↓↓

定期券の時は
ハウステンボスの
バス停か日航ホテルかオークラホテルで落として
ハウステンボスの
高速バスのチケット売り場に届いていました(⦿_⦿)

キャッシュカードの時は
佐世保駅のATM周辺で落として
アーケードや市役所の間らへんの警察署に届いていました(@o@

その時は
かなりビビったし焦りましたね・・・(ᅙωᅙ)
でも・・・
無事に届いて,無事に戻って来て良かったです(o´艸`)

届けて下さった方
本当に、ありがとうございました(*´罒`*)

同時に
自分の不注意,お礼言えなかった事、反省・・・^^;


日本では、大体
ちゃんと何処かに届いているし,戻って来るけど
外国だと、時には
届けられていなかったり,戻って来なかったりする事もある
という話、聞いた事あるので

それを考えると
私も、先生と同じように、「この国は凄いな!」と思えます(・ω・)ノ


以上、落し物ブログでした(◍•ᴗ•◍)



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-23 14:30 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

落し物。

http://tomomiroom.exblog.jp/23870658/

すごく心温まる良い話ですなぁ~・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

無事に戻って来て良かったですね・・・+.│*´∩ω・`│

先生の事を助けてくださった方々
本当に、ありがとうございました(人◕ω◕)♬

あなた方の善意も,お財布も
先生の元に、ちゃんと無事に届いていますよ(人ω・*)


老若男女・日本人・外国人・一般人・政治家や芸能人などの有名人
などを問わず…
①マナーが悪い奴・非常識な奴・モラルがない奴
 (歩きタバコする奴,ポイ捨てする奴
  ゲームの音などダダ漏れな奴,電車で化粧する奴
  割り込む奴,大声で通話する奴
  奇声上げたり走り回るなど…して
  大暴れするモンスターキッズと
  それを注意しないし,放置するし
  周囲が迷惑がっているのを
  ニタニタ・ニヤニヤしながら眺めて楽しむし
  挙句の果てには…注意されたりなど何かあると
  逆切れや逆恨みしたり,他人に責任をなすりつけたり
  など…をするモンスターペアレント
  ネットに悪口やデマ書き込んで拡散する奴
  ネカマやなりすまし,スパムをする奴
  など…)
②善悪や加減がわからない奴
 (平気で,ニタニタ・ニヤニヤ笑いながら
  気に喰わない存在を=人間や動物を
  大勢でよってたかって、死ぬまで徹底的に
  イジメ抜いたり,体罰や虐待したりして殺したりする
  それらの犯罪行為を
  「遊び」だの「悪ふざけ」だの「指導」だの「しつけ」だの
  など…と有り得ない嘘を抜かす奴など…)
など…この手の頭が可笑しい奴らが、すんごい多い分
「イジメ」・「虐待」・「体罰」・「ハラスメント」
「差別や偏見=ヘイト」・「政治家や公務員などの不祥事」
など…の物騒で,暗いニュースも、すんごい多いし

今の日本の政治も色々と可笑しな事になっているし
(多くの国民が反対している事を強行採決したり
 問題発言や行動を起こしたり、など…)

昔からある、日本の風潮
可笑しくて,間違いな事だらけだし
(「休むのは悪い」,「他人と違うのは全部悪」=「変な同調圧力」
 「定時で帰る奴は怠け者,残業する奴は頑張っている奴」など…)

日本は、まだまだ・・・
人権に関しては
すごく後進国だし,マジいい加減過ぎる分
排他的,排外的,閉鎖的,不寛容
など…といった類の頭の可笑しい奴らも、すんごい多いし
更に、その分
まだまだ…偏見・差別の嵐だし

「何なんだ、今の世の中は…(▼皿▼#####)
 世も末だな…(`皿´ ) 」
など…と思う事、正直たくさんありますが

先生のブログを読んで
「世の中も,人も、まだまだ捨てたモノじゃないなぁ(*´∨`*)」
「私や私の大切な人達,先生の事を助けて下さった方々
 など…のような善人が、もっとたくさん増えて
 思いやり=親切=善意の輪が、もっと広がっていけば良いなぁ(*´꒳`*)」
と思っています☆*.・(*ゝ∀・*)ノ


続く・・・



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-23 13:30 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

a0308833_12210485.jpg







先週の日曜日
マエストロ(西本智実先生)の
福岡シンフォニーホールでの
藤井フミヤっていう人とのコラボ公演
『billboard・classics
 藤井フミヤmeets西本智実 
 PREMIUM・SYMPHONIC・CONCERT』を
楽しんできました(*´∀`p★.:゚+。☆q´∀`*)

藤井フミヤっていう人を知らなくて
藤井フミヤっていう人の曲も知らなかった分
ほとんど知らない曲ばかりのプログラムでしたが
すごく素晴らしかったです((´I `*))♪

藤井フミヤっていう人の歌も、九州交響楽団の皆様の演奏も
すごく素晴らしかったですが・・・
マエストロ(西本智実先生)の
すごく神がかっていて
優雅さや華麗さ,迫力など・・・良いものを全て兼ね備えている
華麗なタクトさばき=指揮は
それ以上に、すごく素晴らしかったです♪((o(・ω・)人(・ω・)o))♪

先生のタクトさばき=指揮
いつ・何度観ても
すごく素晴らしいです♪。* ゜+ ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + 。・゜・♪

ブラボー♪d(′∇`)人′∇`)b♪

マエストロ(西本智実先生)
戎洋子先生
藤井フミヤさん
九州交響楽団の皆様
などなど・・・
先週の日曜日の福岡公演、お疲れ様でしたヾ(´ε`●)ノ♪
成功おめでとうございます♪。゜+.((・艸・。))。゜+.♪
すごく素晴らしかったし、楽しかったです”o(*゚ω`*)o”♪+゚
素晴らしい演奏や楽しい時間を
ありがとうございましたヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノ♪
残りの公演の成功(大阪と東京)も
お祈りしています♪ヽ(エ` *)ノヽ(*′エ`*)ノヽ(*′エ)ノ ♪


a0308833_13220737.jpg






因みに
私の席は『1階席の21列18番』で
ちょうど真ん中あたりでしたo(●´Д`●)o♪

チラシ見たら、残りわずかってなっていたし
検索けたら、ローソンチケットは売り切れていたし
どうなる事かと思っていたけど・・・
「福岡がダメだったら、大阪に行こうか」
とも思っていたけど・・・
東京は、4月公演も5月公演も早々と完売していた上に
大阪の1日目も、残りわずかになっていたり
2日目も、早々と完売していたので
「福岡も大阪もダメだったら、望み無いな」
とも思っていたけど・・・
ぴあ(セブン)で
何とか、無事に
福岡公演のチケット取れました☆ヽ((●^∀^●))ノ☆

私の席からでも
マエストロ(西本智実先生)の
すごく神がかっていて
優雅さや華麗さ,迫力など・・・良いものを全て兼ね備えている
華麗なタクトさばき=指揮も
マエストロ(西本智実先生)の
すごく美しくて,凛々しくて,カッコイイ指揮姿(横顔や瞳も含めて)も
しっかり・バッチリ見えましたよ゚・*+:。.ヾ(ゝ∀・)ノ゙ .。.:+*・゜


a0308833_13400354.jpg






マエストロ(西本智実先生)への
お土産゚+.*゚♪d(d′∀`)(′∀`b)b♪゚+.*゚

マエストロ(西本智実先生)
喜んでくれると良いなぁ(*’∪’*)♪


余談

①サイン会なかったのと
 出待ちの時にマエストロ(西本智実先生)に会えなかったの
 すごく残念だぁ・・・。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

②藤井フミヤっていう人、緊張している感じがあった(*´艸)( 艸`*)

③マエストロ(西本智実先生)と藤井フミヤっていう人のトーク
 すごく面白かったです(●´∀`●) ゚+。:.゚.:。+゚

④藤井フミヤっていう人
 最後らへんに、野球のユニホーム着て出て来た(ゝ∀・`★)w
 どこのチームかは、わかりませんが・・・ヾ(・∀・`。)w

⑤福岡シンフォニーホールの出入口前に
 展示されていた
 マエストロ(西本智実先生)の名前とサイン付きの白い車
 すごくオシャレで,カッコ良くて
 良いなぁと思った゚+。(pq*∪ω∪)。+゚*:..。o○☆


色々ありましたが&色々あって
とても楽しかったです♪ヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノ♪

本当に、ありがとうございました|゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノ ゚+。:゚.。.:*・゜



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-11 14:30 | コンサート鑑賞日記♪ | Trackback | Comments(0)

(★^ω^)回復★

やっと風邪治りましたー*~*~*d(*´∀`*)b*~*~*
ふっかーーーーーつっ(Pq因^★)♪

その際に
家や職場で、風邪のウイルスをバラ撒きました~壁]ω・)ニャ



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-11 11:30 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

大変遅ればせながら・・・
もう4月終わって、もう5月ですね(o´・∀・`o)♪

4月も
色々な事たくさん、大変よく頑張りました。o@(^ゝω・)@o。♪
色々な事たくさん、とても楽しみました゚+o。((*^∀^))。o+゚

5月も
色々な事たくさん、大変よく頑張っています☆⌒(*ゝω・`)♪
色々な事たくさん、とても楽しんでいますσ(*´∀`*)☆

まだまだ頑張るぞ~(´C_,`o)ノ
まだまだ楽しむぞ~*:.。.(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`).。.:*



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-11 10:30 | 季節☆彡 | Trackback | Comments(0)

薔薇づくし(*^-^)

a0308833_17223036.jpg







薔薇の香りに毎日癒されていますd(^^*)


[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-10 18:00 | 美容日記★彡 | Trackback | Comments(0)

a0308833_16181211.jpg







a0308833_16184149.jpg







a0308833_16191256.jpg







a0308833_16194189.jpg







a0308833_16201229.jpg







どれも、すごく美味しかったです(o^^o)



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-10 17:00 | 美味しい物日記★ | Trackback | Comments(0)

a0308833_15164749.jpg







a0308833_15165706.jpg







a0308833_15171190.jpg







a0308833_15172377.jpg







どれも、すごく美味しかったです(^_^)
ご馳走様でした(^^♪


[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-10 16:00 | 美味しい物日記★ | Trackback | Comments(0)

歌のヽ(o’∀`o)ノお供♪

a0308833_21264293.jpg






先月の15日、マエストロ稽古へ行く前に
のど飴買いましたΣd⌒d(d’∀’).+゚☆


[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-09 22:00 | 音楽日記♬ | Trackback | Comments(0)

a0308833_18371757.jpg






a0308833_18373729.jpg







a0308833_18375478.jpg







a0308833_18380608.jpg







a0308833_18382771.jpg







a0308833_18384122.jpg







a0308833_18390942.jpg







どれも、すごく美味しかったです∩(´∀`)∩
ご馳走様でした(´ω`)


[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-09 20:00 | 美味しい物日記★ | Trackback | Comments(0)

a0308833_17411985.jpg







a0308833_17422572.jpg







a0308833_17425841.jpg







どれも、すごく美味しかったです(*´∀`*)
ご馳走様でした(^-^)/


[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-08 18:00 | 美味しい物日記★ | Trackback | Comments(0)

①夜行バス狭いけど、眠れる事は眠れるw

②行きも帰りも、新宿で、かなり道に迷ったw

③マエストロ稽古の時
 すごく緊張したけど
 仲間達に色々と心配・迷惑かけてしまったけど
 (↑本当に、すみません・・・泣)
 すごく楽しかったです(*^□^*♪)
 
④マエストロ(西本智実先生)の誕生日を
 仲間達と一緒に祝えた事も
 すごく楽しかったです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

⑤マエストロ(西本智実先生)
 フレンズの稽古の時は、リラックスモードで
 ヴァチカンの稽古の時は、熱血モードでしたd(・∀<)

⑥私は一番後ろの隅っこらへんにいましたが
 ここからでも
 マエストロ(西本智実先生)の
 美しくて凛々しい指揮姿(横顔も含めて)も
 神ってる華麗なタクトさばきも
 バッチリ見えました(*´艸`*)

⑦仲間達と
 ワイワイと女子トークしながらの夕食会も
 すごく楽しかったです(^ー^)ノ☆*.。

⑧夕食会のときの、お酒や料理
 すごくボリューム満天で美味しかったです(o´∀`)ノ

⑨カピバラのミルクティー
 すごく可愛かったし、美味しかったです(★'v`人)


などなど・・・色々ありましたが&色々あって
すごく楽しかったです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

マエストロ(西本智実先生)
塩見さんなどの事務局スタッフのお姐様方
合唱指導の先生方
伴奏の先生
合唱仲間の皆様
本当に、ありがとうございました・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-08 17:00 | 旅行日記♬ | Trackback | Comments(0)

九州大震災から1年。

犠牲になられた方のご冥福
一日も早い復興
一日も早く笑顔や平穏な日常を取り戻せる事
を祈っています。

そう祈りながら
14日の夜、移動中の夜行バスで黙祷を捧げました。




[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-08 16:00 | その他 | Trackback | Comments(0)

先月の15日、すごく楽しかったなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


でも・・・
夢のような,楽しい時間に限って
すごく、あっと言う間に過ぎてゆくものなんだねぇ・・・(´・ω・`)

夢のような,楽しい時間が
いつまでも長く続いて欲しかったし
いつまでも長く続けば良かったのになぁ・・・(v_v`)

夢のような,楽しい時間が
いつまでも長く続けば、どんなに良いんだろうねぇ・・・(´・д・`|||●)


因みに

風邪の原因は
季節の変わり目,天気や気温の変動もありますが
家や職場で、人一倍、溜まり過ぎた疲れやストレスもあります(`・ω・´)

家や職場はストレスばっかだし、もうホントやってらんないo(`ω´*)o


あぁ・・・

崔岩光(サイ・イエングアン)様に会いたいわぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

マエストロ(西本智実先生)や戎洋子先生
塩見さんや林さんなどの事務局スタッフのお姐様方
駒井先生や野上先生などの
アーティスト&ソリスト&合唱指導の先生方
合唱仲間の皆様,オーケストラやバレエの皆様
熊本や関西などのイルミナート関連の仲間達
など・・・のイルミナートの仲間達にも会いたいわぁ・・・(;ω;)

毎日
彼女達に会えて,彼女達と一緒に居られて
彼女達のそばに居られて,彼女達と笑って居られて
など・・・だったら、どんなに良いのだろうねぇ・・・(。ノ□`p。。)

毎日、そうだったら良いのにねぇ・・・.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚

毎日、そうだったら
すごく楽しいし、笑顔で,元気で,穏やかでいられるし
ストレス溜まらないし、平和&平穏なのにねぇ・・・。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

皆が皆
彼女達や私のような人達ばかりだったら
世の中や世界、すごく平和&平穏なのになぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


あぁ・・・そうならないかなぁ・・・。+.。゚(ノ△・。)゚。+。゚。+。




[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-08 15:00 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

楽しい事が,夢のような楽しい時間が終わった途端
テンション駄々下がり&ガタ落ちになって,ガン萎えして
鬱になって、心が病んでいたら
風邪ぶり返して
身体まで病んでしまいました(´・ω・`;)ハァー・・・

せっかく
マエストロ(西本智実先生)などの
イルミナートの仲間達のおかげで
一旦、回復したのになぁ・・・(ノД`*゜)゜・:。.

ホントに、すごく申し訳ないです・・・o(>_<)o



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-08 13:30 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

(´;ω;`)

一旦
風邪だいぶ良くなったのは良いのですが・・・
イルミナートの仲間達に
風邪うつらないように
マスクしたり,ハンカチで押さえたりして
すごく気をつけてはいたけど・・・
イルミナートの仲間達に
風邪うつっていないか、すごく心配だなぁ・・・(*´;ェ;`*)

イルミナートの仲間達に
風邪うつっていないと良いけど・・・(´ノω・。)

家族や職場の連中は
マジで別に、どーでも良いから
家族や職場の連中には
風邪うつっても良いと思うけど・・・
イルミナートの仲間達には
どうか風邪うつらないでぇぇぇぇぇっ。゚(´。pω・`。)゚。
どうか風邪うつっていませんように。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-01 22:00 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

4月15日のマエストロ稽古と夕食会すごく楽し過ぎたので

仕事や家などの嫌な事や今の職場の連中や家族などの嫌いな奴の事
など・・・全部忘れる事が出来たし
一思いに,思いっ切り
ストレス発散や現実逃避,心身ともにスッキリ・リフレッシュ
出来ました∩(´∀`)∩♪

その分・・・
家や職場では、こんなに
笑った事も,人と会話した事も無いっていう以上に
すごく笑えたし,人と会話出来ました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

※①
笑うのも,人と会話するのも、かなり久々で緊張しましたが
すごく楽しかったですよ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
※②
因みに・・・
笑うのも,人と会話するのも1ヶ月ぶりでした☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
1ヶ月前は
大阪のフェスティバルホールでの
マエストロ(西本智実先生)の
タカミー(高見沢俊彦)さんとのコラボ公演の時でした|喜|艸`●)☆.:゚+。★

更に、その分・・・
マエストロ(西本智実先生)や伴奏の先生,合唱指導の先生
塩見さんなどの事務局スタッフのお姐様方,合唱仲間の皆様に
たくさん元気や笑顔,パワー=エネルギーを貰えました★.:゚+。☆(´ 艸`●)

更に、その分・・・
風邪だいぶ良くなりましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

マエストロ(西本智実先生)や伴奏の先生,合唱指導の先生
塩見さんなどの事務局スタッフのお姐様方,合唱仲間の皆様
この前は
色々と、たくさん
本当に、ありがとうございましたヽ( ・∀・*)ノヽ( ・∀・*)ノヽ(* ・∀・)ノ
色々と、たくさん
御迷惑おかけして、本当に、すみませんでした(大泣)
こんな私ですが
これからも宜しくお願いします☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆

イルミナートの仲間の皆様
最高過ぎだぁーヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
大好きだぁー+。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚*゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+



[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-01 17:30 | 心の声 | Trackback | Comments(0)

a0308833_23104638.jpg






夕食会の時
合唱仲間の可愛いマダム様から
とても素敵なプレゼントを頂きましたq꒰*ゝω・꒱ノ″

東洋文庫のクリアファイル(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

とても素敵&可愛い&オシャレ(*・ω・)ノ ルンルン♪
すごく嬉しい(o≧∀≦o)ノ゙
ありがとうございます(>∀<人)━━♪♪


あ、東洋文庫といえば!v(・ε・v)


a0308833_14593899.jpg






12月9日に、東洋文庫で
オペラ『修道女アンジェリカ』(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚

いつだったか・・・
「いつか機会あれば
 マエストロ(西本智実先生)の指揮で
 オペラを歌いたいなぁ:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 東洋文庫で歌いたいなぁ((´I `*))♪ 」
といった夢を、ツイッターなどで呟いていたら
東洋文庫で、オペラ『修道女アンジェリカ』+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

すごく緊張するけど、すごく楽しみp(*゚v゚`*)qワクワク

それと・・・
夢が叶うのも、すごく楽しみ+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚

頑張るぞ~(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪


余談ですが・・・

配役は、まだ決まっていませんが
いつ頃に配役を決めるのか・・・など、まだわかりませんが
合唱=その他大勢を狙っています(´∀`)∩ワァイ♪
希望する役になれたら良いなぁ(〃v〃)ノ


正直
アリアを歌うような役(主役など・・・)
いつかはやってみたいという気持ちは有るものの・・・
今の所、まだ自信がなくて、狙えません・・・+゚(。pдq)+゚。

いつか
下手っぴ&あがり症完全に克服出来たら
合唱仲間達に近づけるように&追いつけるようになったら
マエストロ(西本智実先生)などの先生方や合唱仲間達などに
「すごい良いじゃん」,「もっと自信持ちな」,「おしっ、その調子」
「アリアとかもいけるんじゃね?」,「アリアもやってみなよ」
など・・・といった感じで、良い意味で認められるようになったら
アリアを歌うような役(主役など・・・)
狙ってみようかと,挑戦してみようかと,歌ってみようかと
思っています(o´・∀・`o)ニコッ♪

そこに至るまでに、かなり時間かかるとは思いますが
それでも一生懸命頑張ります⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪


[PR]
# by turandot1988 | 2017-05-01 16:00 | 音楽日記♬ | Trackback | Comments(0)

a0308833_21540810.jpg





マエストロ稽古の後
合唱仲間と3人で
ワイワイお喋りしながら
新宿の居酒屋『えん』で夕食会(*´∀`*)ノ。+゚ *。


ワイワイお喋りしながらの
お酒や食事すごく美味しかったです☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ご馳走様でした♪───O(≧∇≦)O───♪

それと・・・
すごくボリューム満天で
その分・・・満腹感かなり得られました\((=゚ω゚=))/


ワイワイお喋りしながらの夕食会
すごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ヴァチカンの話
ヨーロッパ(イタリア,ヴァチカン,オーストリア,クロアチア,スイス)の話
マエストロ(西本智実先生)を知ったきっかけの話
隠れキリシタンなど・・・キリスト教関連の話
ハウステンボスの話
日本歌曲の話
仕事の愚痴や不満
その日のマエストロ稽古で練習した曲(つる,修道女アンジェリカ,モツレク)
などなど・・・色々な話で盛り上がりました☆ヽ(*^□^*)/


因みに
お食事したメンバーの共通点は
「マエストロ(西本智実先生)のファン」
「イルミナート合唱団フレンズ」
「パートはソプラノ」
の他にも
「九州生まれの美女」
だという事もあります゚+.(・∀・).+゚

私・・・長崎県民*
一緒に食事した素敵なボブヘアの綺麗なお姉さん・・・佐賀出身*
一緒に食事した可愛い帽子がよく似合う可愛いマダム・・・佐賀出身*


一緒に食事した仲間の方へ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ

この前は
すごく楽しかったし
お食事&お酒すごく美味しかったですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

また、機会あれば
是非、お食事とか一緒に行きましょう.゚+.(´∀`*).+゚.

また、こういった機会があるの
とても楽しみにしていますU\(●~▽~●)У

本当に、ありがとうございました♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ
ご馳走様でした(∇^*d)(b*^∇)


[PR]
# by turandot1988 | 2017-04-26 22:30 | 旅行日記♬ | Trackback | Comments(0)

4月15日のマエストロ稽古が終わった後

少し早いですが・・・
合唱仲間達と皆で、『ハッピー・バースデー』を歌って
マエストロ(西本智実先生)の誕生日を祝いました♪(^∇^*)*^∇^)

合唱仲間達と
マエストロ(西本智実先生)の誕生日を祝えた事も
すごく楽しかったです(●>ω<●)


マエストロ(西本智実先生)
ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆

すごく素敵な&幸せな&最高の&充実した
1年になりますように(*^▽^)/★*☆♪

これからも宜しくお願いします♪(〃・∀`)人(´∀・〃)♪


[PR]
# by turandot1988 | 2017-04-26 20:30 | ♬西本智実先生♫ | Trackback | Comments(0)

今日は、マエストロ(西本智実先生)の誕生日(❁˙ ˘ ˙❁)


マエストロ(西本智実先生)

┏┓〇 ┓
┃┗┛✿ *。❀*✽*。❁⃘。*✽*❀。*✿
┃┏┓┣━━━━━☆。
┣┛┗APPY 。゚
┣━━┓ °。°☆° 。°
┃゚D*┃°。☆お誕生日おめでとうございます☆
┃*D゚┃ 。゚
┗━━IRTHDAY☆°

先生にとっても
すごく素敵な&幸せな&最高の&充実した
1年になりますように**(ू•ω•ू❁)**

今年の秋のヴァチカン公演やヴァチカン関連の公演
今年の冬の『修道女アンジェリカ』公演
お世話になります꒰ू•௰ू•๑꒱
宜しく御願いします( ❁ᵕᴗᵕ )

これからも
先生の活躍も,先生の公演を聴けるのも
先生とご一緒出来るのも,先生の指揮で歌えるのも
とても楽しみにしています(ू•ω•ू❁)

これからも応援しています(✿´∀`✿)

これからも末永く宜しく御願いします(∩•ω•∩)♬


[PR]
# by turandot1988 | 2017-04-22 22:30 | ♬西本智実先生♫ | Trackback | Comments(0)

マエストロ稽古♪

4月15日のマエストロ稽古レポ書きますo(^-^)o


「遅くてもマエストロ稽古の前日か前々日までに風邪治す」
と宣言していながらも、結局は治らずじまい・・・↓↓(%;´п`Ⅲ)
宣言していながらも、この見苦しい有様で
マエストロ(西本智実先生)も含む、イルミナートの仲間達に
心配・迷惑おかけして、本当に申し訳ないです・・・il||li(っω`-。)il||li

ですが・・・
「4月15日のマエストロ稽古行く」
って決めたし,宣言したので、そのまま参加しました(๑ÒωÓ๑)
このような見苦しい有様でありながらも
必死に頑張り,精一杯楽しみました
ミ(・∀・ )彡


フレンズの方は
『つる』とオペラ『修道女アンジェリカ』をしました(^_^)v

a0308833_18584352.jpg




ヴァチカンの方は、『モツレク』のみをしました(^w^)

a0308833_19063748.jpg




『つる』や『修道女アンジェリカ』,『モツレク』
初めて歌う曲な上に、すごく難しくて
ビックリするほど急ピッチで進んでいて
ついて来るのに,合わせるのに、すごく必死だったし
マエストロ(西本智実先生)の手前で、すごく緊張したし
稽古中、咳が中々止まらなくて
仲間達に心配・迷惑かけてしまいましたが
(↑特に
  私の隣で歌っていた仲間達や私の前の列で歌っていた仲間達が
  1番、御免被ったと思う・・・ヾ(。>﹏<。)ノ)
4月15日のフレンズとヴァチカンのマエストロ稽古
すごく楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

稽古中
私の前の列の,私の前の席で歌っていた
すごく上手くて,声やルックス等すごく綺麗なお姉様が
「1回、外に出ても良いのよ?」という風に言いながら喉飴くれたり
私の前の列の,私の斜め前の席で歌っていた
すごく上手くて,声すごく綺麗で,可愛いお姉様が
(↑確か、この方が合唱団のリーダーなのかな?)
「マスク持ってる?」,「風邪引いてたの?」と声かけてくれたり
他の仲間達も、「大丈夫?」などと声をかけてくれました(☆*0艸q+)
すごく嬉しかったです(艸*>3<*)
本当に、ありがとうございました(★O∀O*)◇+。
同時に
心配・迷惑おかけして、本当にすみませんでした・゚・(。>д<。)・゚・

それと・・・因みに

私は一番後ろの隅っこあたりの席に居ましたが
すごく素敵で,カッコイイ、マエストロ(西本智実先生)も
すごく素敵で,カッコイイ、マエストロ(西本智実先生)の
華麗さや力強さなどを兼ね備えた指揮も
ここからでも、しっかり,バッチリ見えましたよ(☆*0艸q+)

フレンズの時は
リラックスされている感じで
ヴァチカンの時は
すごく熱血が入っている感じでした〇*'U`&)σ⌒♪+。

それと・・・

初めましての仲間もチラホラいれば
お久☆で懐かしい仲間も沢山いて
皆様、元気そうで良かったです(p・▽< q)

15日、お会い出来なかった方も
いつか何処かで、お会い出来ると,御一緒出来ると良いな∩*´∇`*∩
15日、お会い出来なかった方も
元気にしていると良いなぁヽ(≧ω≦)ノ


マエストロ(西本智実先生)
伴奏の先生
塩見さんなどのスタッフのお姐様方
合唱仲間の皆様
お疲れ様でした(★+`O3(O∀O*照*)
色々と、たくさん
本当にありがとうございました〇*'U`&)σ⌒♪+。
心配・迷惑おかけして本当にすみませんでした(ノ◇≦。)

こんな私ですが
これからも宜しくお願いします(人・ω・)☆☆(・ω・人)


[PR]
# by turandot1988 | 2017-04-21 20:00 | 音楽日記♬ | Trackback | Comments(0)

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

by SopranoPrincess?JUNI
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31